ana787kzのブログ

飛行機好きの僕が書くブログです。

チョーお久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!4カ月程更新してなかったみたいですね(−_−;)
ですが、また、前のように空港で写真を撮ったら紹介していこうと思います!
で、今回は今まで溜まってきた写真を紹介しようと思います!

まずこの2枚
f:id:ana787kz:20160528174829j:image
f:id:ana787kz:20160528174858j:image
この2枚はΣ50-500のデビュー戦で撮ったものです。大分編集していい感じになってます。777好きにはたまらないです(#^.^#)
次いきまーす
f:id:ana787kz:20160528175252j:image
これはランウェイ34エンドから撮りました〜。春の爽やか感が出てて良いデスヨネーw
はい!次いきまーす
f:id:ana787kz:20160528175235j:image
これはさっきの場所から少し移動して撮りました〜、これも777の格好良さが出てて凄く好きな写真です。
さて…次〜
f:id:ana787kz:20160528175540j:image
はい。これは先日退役したJA8199
ANAの772の退役は初でした。
退役前に見れていて本当に良かった。
さ〜〜まだまだいきまーす
f:id:ana787kz:20160528175738j:image
これは16エンド付近から撮りました。
なんかこの写真も好きなんですよね〜w
次はこちら!
f:id:ana787kz:20160528175913j:imagef:id:ana787kz:20160528175935j:image
皆さんご存知!フラワージェット!!
鹿児島初飛来の日に撮りました!
見れた時は興奮しましたよ〜
本当に撮れて良かった。また来てね〜
さぁー次
f:id:ana787kz:20160528180214j:imagef:id:ana787kz:20160528180836j:imagef:id:ana787kz:20160528180234j:image
またまた皆さんご存知夢ジェットー!
塗装がトリトンに戻るという噂をよく聞くようになってまた撮りたいなーと思っていた矢先に来てくれました〜
この日は本当についてましたw
早くもラスト2枚となりましたー
ではこちら!
f:id:ana787kz:20160528180533j:image
777のプッシュバックシーン
チョーカッコイイ!!!
皆さんそう思いません?
本当カッコイイですよね〜777

では今回のラストになります!
ラストを飾るのはこちら!
f:id:ana787kz:20160528180822j:image
ラストにふさわしい1枚だと思います。
まだまだ夜の技術は未熟です。
これからもっと頑張っていこうと思います!

では皆さん今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた次回お会いしましょー
さようなら〜


よろしければこのLINE公式アカウント
ANAファンクラブ」の追加お願いします!
f:id:ana787kz:20160528181150p:image

筆者のLINEアカウント
趣味合いそう」って思ったそこの貴方!
追加して気軽に話しかけてきてぐたさい!
f:id:ana787kz:20160528181338p:image