ana787kzのブログ

飛行機好きの僕が書くブログです。

2日間の撮影結果


皆さんこんにちは〜
今回は、2日連続で空港に行って来たので写真をご紹介します!

まず1枚目
f:id:ana787kz:20151213162942j:image
767が来るとは知っていたので着陸を撮って帰ろうと思っていたらなんと国内線
スターウォーズジェットが!
大興奮でした!勿論帰るわけもなく離陸まで粘りました!
f:id:ana787kz:20151213163229j:imagef:id:ana787kz:20151213163207j:imagef:id:ana787kz:20151213163217j:image
順番がおかしくなりました
すみません
で、こんな感じでした!
そして、勿論これ以外も
f:id:ana787kz:20151213163447j:image
f:id:ana787kz:20151213163457j:image
って事でこの日は帰りました。
天気予報は晴れだったのですが雲。
ちょっと残念な1日目でした。

って事で2日目
この日は天気が最高でした。
では全てご紹介します!f:id:ana787kz:20151213163728j:imagef:id:ana787kz:20151213163756j:imagef:id:ana787kz:20151213163818j:image
f:id:ana787kz:20151213163739j:image
f:id:ana787kz:20151213163841j:imagef:id:ana787kz:20151213163859j:image
って感じで、自分なりには大満足な1日でした。
ブログを初めて初めての青空。
写真はいかがでしたでしょうか?
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回!さようなら〜