ana787kzのブログ

飛行機好きの僕が書くブログです。

晴れた日には良い写真が撮れる

皆さんこんばんは〜
大変お久しぶりです!もう年末ですが皆さんいかがお過ごしですか?
僕は無事少ない冬休みに入りのんびり過ごしています。

さて、本題に入ります。僕は今回2回空港に行きましたがそのうちの、1日が天気がよく良い写真が撮れたのでご紹介します。

 
f:id:ana787kz:20151229102057j:imageまず1枚目
JAL767が青い空に飛び立った所です。
何と言っても背景が良いデスヨネー

f:id:ana787kz:20151229102243j:image2枚目
少し暗いですが僕的には好きです。
ギアアップ後の姿も良い感じです。

f:id:ana787kz:20151229102455j:image3枚目
ANA738  機体の青と空の青が良い感じにマッチしてます。今思う事がもう少しアップするべきだな〜と思いました(汗)

さ〜、年末なのでまだまだ行きます!
4枚目f:id:ana787kz:20151229102824j:image
迫力はあまりないですがマニアが見れば
「ウォ〜〜」ってなるんですよね(笑)

5枚目
f:id:ana787kz:20151229103022j:image僕のお気に入りです。毎回僕は最高までアップして撮るのですが、レンズを縮めた所良い感じになりました。いつもとは違う事をするのも大切ですね。
6枚目f:id:ana787kz:20151229103322j:imageこれも気に入ってます。機体全体が入り、その上背景も真っ青で本当に良かったです。
7枚目f:id:ana787kz:20151229103456j:imageまるで夏のようですが、12月28日、冬です。
夕方で良い光が当たって、さらに迫力もあります。ただ、もう少しピントをしっかりすれば良かったと思う所です。
では、ラスト
f:id:ana787kz:20151229103856j:imageこれも夕日が良い感じに当たって綺麗だと思います。
っていうか、これまで自分で自分を褒めてる感じでしたね(汗)すみません。

今回は長くなりましたが最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも読んで頂けると幸いです。
では皆さん良いお年を〜
ありがとうございました!