ana787kzのブログ

飛行機好きの僕が書くブログです。

久しぶりのsuperday

皆さんこんにちは〜( ^ω^ )
2日連続更新です。
今回は空港に行ってきたのでいつも通り写真を紹介していきます。

1枚目
f:id:ana787kz:20160131195117j:image
JAL737です。
今までとは違うポイントからの撮影だったのでアングルが違います。
今回はそのポイントチェンジによって逆光でもなく良い感じになってます。
ですが、この写真は明るい過ぎかもですね〜(汗)
しかしながら
自分の心の内では満足ですw

2枚目
f:id:ana787kz:20160131195558j:image
なんと言っても背景が最高です!
色も良い感じにでました。
3枚目
f:id:ana787kz:20160131195720j:image
ANA735
背景も最高ですし、とっても綺麗です。
機体が良い感じのサイズで入っていて
これを撮ったときは思わずガッツポーズをしてしまいましたw
4枚目
f:id:ana787kz:20160131200051j:image
これも良いと思いませんか?
自分的には大満足です。
機体の色も良く被写体が中心にしっかり写ってくれました。
この写真は僕の撮った787の中で1位2位
を争うぐらいだとおもいます。
(全て自称ですw)
5枚目
f:id:ana787kz:20160131200536j:image
良いアングルで撮れました!
背景も良い!
こんなのを普通に撮れるぐらいにならないとカメラマンにはなれないですよね〜
本当難しいです
6枚目
f:id:ana787kz:20160131200854j:image
ユメジェット!
恥ずかしながらカメラで撮ったのは初めてでした。
スターウォーズ以来のスペマでした。
さらに良いアングルで撮れて良かったです。

"おまけ"
f:id:ana787kz:20160131201340j:image
強風で髪ボサボサです(汗)
今回一緒のポイントで撮影していた方が
EF500mmを試させてくださいました!
ボディは自分のものです。
とっても重くて手持ちはキツイです。
でも初めて触ったので本当に嬉しかったです!いつか自分のものが欲しいですね

今回も最後までご覧くださりありがとうございました!
また近いうちに更新するので是非ご覧ください。
ではさよ〜なら〜*\(^o^)/*