ana787kzのブログ

飛行機好きの僕が書くブログです。

今回も天気は残念でしたが!?

さて、皆さんこんばんはです。
また空港まで行って参りました。
しかし、今回も天気は曇りと良いコンディションではありませんでしたが!かなり良いのが撮れたので紹介します。


まずはこれf:id:ana787kz:20151123231459j:image
スカイマークの離陸。全体が入りなかなかだとは思うのですが天気が良ければもっと良かったのでしょう。
2枚目f:id:ana787kz:20151123231742j:image親子で飛行機を見ているところ。良い光景でしたので撮りました。
3枚目f:id:ana787kz:20151123231918j:image正直自分で言うのもなんですが、最高です。
稀に撮れる良いやつでした。
さすが777は一味違いますね。


という感じでした。
いつも見ていただいている皆さんありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

ではまた次の機会にお会いしましょう。
ありがとうございました。